4月開講スパーブ ヘルス アカデミー57期生募集中

人生は、何を自分で選択するかで決まります。
あなたもマインドフルネスの実践で若々しく健康で、モチベーションを高めながら、輝いて生きてみませんか!

私は、誰もが望む健康と若さを維持する為に、心と体の密接な関係を35年以上にわたり研究し、その経験と直感でプラスパを設立致しました。
その研究過程で出会った精神神経免疫学は、私の直感に科学的な基礎付けをしてくれました。
精神神経免疫学とは 「病は気から」 と言うように、心と体は密接に関係しているという事を明確にした学問です。
そして、健康と若さを維持する為には、本当の脳の休息法を知り、プラス思考のトレーニングと正しい運動の習慣を身につける事によって、免疫力を高め、血流の流れを良くする事が、最も大切であるという事に行き着きました。

年齢を問わず、何となく疲れがとれない、という方が多いこの現代。
休息というと、リラクゼーションを受けたり、温泉に入るようなイメージが思い浮かぶかもしれません。ですが、それらは一時的にはスッキリした気がしても、またすぐに戻るように感じます。それはなぜかと言うと、脳が休息出来ていないからです。脳は何もしなくてもエネルギーを消耗するので、「疲れる」ということが脳科学でも実証されています。

職業、年齢、性別を問わず、自立した人生を目指し、前向きに輝いて、丁寧に生きてみませんか。
パンフレットをご用意致しております。お気軽にお問い合せ下さい。

こんな方には是非!
モチベーションアップ、健康維持、パニック症候群、頭痛、うつ、ストレス、高血圧、肩こり、アンチエイジング、腰痛、花粉症、更年期障害、メタボ、不眠症、糖尿病、冷え性、アトピー性皮膚炎、定年後の過ごし方をお悩みの方等

マインドフルネスアカデミー主宰 荻原順子

最近の記事

アーカイブ
PAGE TOP